--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.13:58

Inspector Logan

Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1) Inspector Logan (Cambridge English Readers:Level1)
Richard Macandrew (2003/01/09)
Cambridge Univ Pr (Txp)

総語数4200

現在まで44,481語

女性刑事Loganが事件を解決する推理小説。
出だしがちょっと退屈でしたが、我慢して読み進めたら途中からに楽しくなって参りました。
途中、「あぁこれは真犯人を暗示する伏線ってやつかしら」という小道具も分かりやすく登場するんですが、こういう分かりやすさはやはりLevel1だからかな~。
でも、やっぱり推理小説は楽しみながら読めていいなぁ。
余談ですが、取り調べなどの際、いつも一人だけ椅子には座らずドアのそばにじーーっと立ってる部下・Grantの挿絵が妙に気になりました。もしや犯人はキミか?ってくらい不気味で。
YL1~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
