--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.14.12:32

Mother Teresa

Mother Teresa (Penguin Longman Penguin Readers S.)
Adrian-Vallance D'Arcy (著)
語彙300 総語数2133 YL1.3 

現在まで28,328語

マザー・テレサ、名前はもちろん知っているけど、どのようなことをした方なのか具体的には知りませんでした。恥ずかしながら。
最近オリビア・ハッセー主演で映画にもなりましたよね。私の信頼する友人が良い映画だったと話していたのを思い出し、それならばと多読でざっと人物像を押さえてみることにしました。
スタバで読んだのですが、不覚にも泣きそうになってしまいました。はい。書いてあるのは彼女の人生のほんの一部分だけでしょうけど、荒んだ私の心に彼女の言葉が染みましたよぉ。
その後、ネットで検索して日本語訳された「名言」のようなものも見てみたのですが、本で読んだ時の方が感動できるのは不思議なものです…
スポンサーサイト
YL1~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
