--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.24.17:20

Mouse Tales / Mouse Soup

Mouse Tales (I Can Read) Mouse Tales (I Can Read)
Arnold Lobel (1978/10)
Trophy Pr
この商品の詳細を見る

YL1.4 総語数約1,505
現在まで:90冊 630,473語

Mouse Soup (An I Can Read Book) Mouse Soup (An I Can Read Book)
Arnold Lobel (1983/09)
Trophy Pr
この商品の詳細を見る

YL1.4 総語数約1,339
現在まで:91冊 631,812語


CD聴きながらサクサクと、一気に。
いやぁ、かわゆすかわゆす。
こういう易しい本を読み聴きしていると、
最近またむくむくと頭をもたげてきた英語への自信のなさが
ちょこっと和らいでくれるみたいで、なかなかいいなぁ。

どっちかって言えばMouse Talesの方が好き。
お父さんネズミが7匹の子ネズミに読み聞かせる7つのお話。
The old manってお話だけはやや?だけど、
ウハハハとか、おいおいwとか、え…?(汗)とか、どんだけーとか、
時折ブキミに呟きつつ、たっぷり楽しませていただきました♪

Mouse Soupの中では、悪い夢でも見ているようなThe Cricketsが超お気に入り。
あ、決してホラーとかいう意味ではなくて。(笑)
これはゼヒトモ聴きながら読んで欲しい作品だなぁ。
笑いと寒気が一緒に味わえます。(^_^;)

YL1~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
