--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.10.12:20

The Happy Lion

The Happy Lion The Happy Lion
Louise Fatio (2004/02)
Alfred a Knopf
この商品の詳細を見る

YL? 総語数約975(自分でカウント)
現在まで:83冊 575,190語

フランスのとある街の動物園に住むライオンは、街の人たちの人気者。ライオンも、彼らと毎日の挨拶を交わすのを楽しみに過ごしていて、とても幸せ。
そんなある日、たまたま開いてした扉から出て、街へ出かけてみたライオンは…



きれいな絵が良いです。

YL?トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

sally

じゃーん。
引っ越してしまいました。fc2さんへ。
いろんなツールがあってびっくりの,いつまでたってもネット初心者の私です。
帰国してちょっと学習のペースも方向も違ってきたし,ということで思い切りました。新しいURLへ変更お願いしますe-466
そうそう,ついに図書館へ行ったんですよう。。。それが・・・
続きはブログでどうぞ。
(わ,いやらしー!!)

2007/06/14(木) 18:21:41 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

FC2へいらっしゃいませ~♪
そしてそして、図書館へ行ったらなぜか手持ちの教材が増加したのですねっ。
教材を増やした真犯人はDuoタンでしょうね、きっと(笑)
よ~く分かります分かります。うんうん。
が、がんばろーね~i-201

でわでわ、またよろしくです~i-237

2007/06/14(木) 21:19:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
