--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.18.17:53

Alone in His Teacher's House

Marvin Redpost: Alone in His Teacher's House (Stepping Stone Book) Marvin Redpost: Alone in His Teacher's House (Stepping Stone Book)
Louis Sachar (1994/02)
Random House Childrens Books
この商品の詳細を見る

YL2.5 総語数 6,698
現在まで:80冊 571,646語

シリーズ4作目。
Marvinは1作目と比べるとずいぶんオトナになったなぁと思い、じーんときました。
まさかこんな展開になると思っていなかっただけに、、、やられました。
最後の方では、もはやううううっっっとアホみたいに泣きっぱなしで。
自分がもしもMarvinと同じ歳で、同じ出来事にであったらと思うと、胸が詰まりそうに苦しくなりました。
今までのシリーズの中で、これが一番好きです。
次の1冊も、当然読みます!



YL2~トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

hanazo

にゃんたろーさん、こんばんは。

泣きましたか。(笑)
Mavinくん、ええですよね。
4巻も良かったけど、さらに成長した6巻のMavinくんは私のお気に入りです。
ぜひ次の次も。

学習記録のブログをみつけちゃいました。(たぶん)

こちらのブログ名は帰ってから修正しますね。

2007/05/18(金) 18:41:21 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

ぇぇ、かなりしっかり泣きました(笑)

無意識のうちに、Marvinくんシリーズは5巻で終わりと思いこんでいたのでビックリ!
まだまだ先があったのですね。
6巻まで読みますよ~

ところで、もしかしたらコメント読んでなかったかな?

2007/05/18(金) 19:31:30 | URL | [ 編集]

hanazo

にゃんたろーさん、今コメント確認しました。
気づいてなかった。(汗)
お知らせありがとうございます。

Mavin君は全8巻です。
7巻、8巻もええですよ~。

2007/05/18(金) 19:37:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/18(金) 19:46:28 | | [ 編集]

hanazo

にゃんたろーさん。
再びhanazoです。

サイト名の変更が済みましたので取り急ぎご報告まで。

2007/05/18(金) 21:09:33 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

*hanazoさん
ごめんね、ありがとー
いろいろすんませんi-201
お手数お掛けしました~i-228


*管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます(^^)

2007/05/18(金) 21:17:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
