--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.18.10:17

Moondial

Moondial (Oxford Bookworms Library) Moondial (Oxford Bookworms Library)
Helen Cresswell (2000/07/06)
Oxford University Press
この商品の詳細を見る

YL3.2 総語数11,000
現在まで:73冊 489,148語

不思議な力を持つMintyが日時計(月時計)を使って幽霊と協力し、がんばる話・・・(笑)

「こうこうこーなって、こーなりました」ってことは大体分かるんだけれど、
「だから何さ?」と問いただしたくなるくらい私には意味不明で困りました。
要するに、ちゃんと読めてないのかもしれないけど、
確認のために再読する気にはなりそーもないなぁ。

原作は面白いのかもしれないけれど、
原作ありの映画がはしょりすぎてダメダメになっちゃいましたーって感じのGRでした。

スポンサーサイト
YL3~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
