--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.13.11:38

Ethan Frome

Ethan Frome: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms) Ethan Frome: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)
Edith Wharton (2000/08/17)
Oxford Univ Pr (Sd)
この商品の詳細を見る

YL3.2 総語数10,717
現在まで:70冊 449,648語

どよ~ん・・・暗い・・・暗すぎる・・・orz
絶望的に救いのない本を読みたくなった時におすすめ。(どんなタイミングだ、それって)
でもこの悲劇、実はとても現実的であると分かってしまうのは、
私が余分にオトナに成り過ぎちゃったからでしょーか(^_^;)
暗いけど、きらいではないです。
未婚の方にはおすすめしません!(キッパリ)


YL3~トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

shie

にゃんたろーさん、久しぶりです。
復活するの、待ってました。

映画「ノッティングヒルの恋人」、面白いですよね。
私は主筋のジュリア・ロバーツと
ヒュー・グラントのラブストーリーより
ヒューグランドの同居人役の人が笑えて大好きです。

2007/04/13(金) 14:51:07 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

こんばんわっ!
すっかり英語学習を休んでしまっていたので、
まだなかなかエンジンかかりませんi-183
とりあえず、読書と単語だけでもと思ってるんですが、
なかなか集中できませ~んi-183i-183
完全復活までもうちょっとかかりそうだけど、またよろしくデス♪

あ、私も同居人のキャラが一番好き!Tシャツとか…ぷぷっi-176

2007/04/13(金) 20:20:58 | URL | [ 編集]

班太

こんばんはー。

自分のペースで気が向くままにできるのが、独学のいいところですよー、きっと。
更新うれしーですvおかえりなさいーーvv

私もなかなか乗らなくて。
しばらくChantsとかPicture Dictionaryとかそんなんばっかりで過ごすつもりです~。

ノッティングヒルは意味がわからなくても読み進めてしまった記憶が…。
恋愛モノってすばらしい。
映画より本のがすきかもしれません。映画も悪くないんですけどね。
私はヒュー・グラントのお店の店員さんも気になりましたi-239

2007/04/14(土) 19:55:27 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

ただいまです~i-179
こんなペースでいいのかと思いつつも、
全くやってなかった最近までと比べたら、相当改善されてるってことですよね。
こんな感じでボチボチ行ってみます~。

ノッティングヒル、映画は「思ったより薄味だったな~」という感想持ちました。
結構あまあまなモノを予想してたので…。
ヒューはどっちかっていうと苦手なスガタカタチな筈なんだけど、
この人に限ってはこれがステキと思えてしまうのが不思議。

2007/04/15(日) 18:55:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
