--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.22:44

Martin Luther King/Dr. Jekyll and Mr. Hyde

Martin Luther King (Penguin Reader, Level 3) Martin Luther King (Penguin Reader, Level 3)
Coleen Degnan-Veness (2003/07/04)
Addison-Wesley
この商品の詳細を見る

YL3.2 総語数9,582
現在まで:68冊 426,931語

「ぜったい音読・続標準編」で取り上げられてなかったら、
おそらく手にすることはなかったであろう1冊。
こういう時、英語の再学習始めて良かったなぁと思いますねぇ。

king牧師の推し進めた運動についてかなり詳しく書かれているので、
登場人物もそれなりに多く、私には難しい単語も数多く出てくるので、
全部理解できているとは思えない、それでも後半なんか泣けました。




YL3~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
