--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.14.00:12

Z. for Zachariah

Z. for Zachariah (Heinemann Guided Readers) Z. for Zachariah (Heinemann Guided Readers)
Robert C. O'Brien、Peter Hodson 他 (1992/12/31)
Macmillan ELT
この商品の詳細を見る

YL2.7 総語数12,000
現在まで:67冊 417,349語


核戦争が起こり、たった一人生き残り、谷で生活をする少女。
ある日一人の男が現れて…。


一気読みしましたー。ものすごーく読みやすい本。

戦争後に一人生き残ってって話は以前も短編で読んだことあったんですけど、これは途中までかなり斬新な展開で、結構引き込まれました。

ノロノロ読みの私には珍しく、割と集中力が途切れずに読み切れました。
多読に適した本ではないでしょうか。


あー、でも大昔読んだその短編、なんてタイトルだったっけなぁと思い出せないのが悔しい!
神林長平だったような気がするんだけど、全然勘違いかも(^_^;)

スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
