--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.23:26

Justice

Justice: Stage 3 (Oxford Bookworms Library: Thriller & Adventure) Justice: Stage 3 (Oxford Bookworms Library: Thriller & Adventure)
Tim Vicary (2000/07/06)
Oxford Univ Pr (Sd)
この商品の詳細を見る

YL3.2 総語数10,000
現在まで:66冊 405,349語


イギリス女王の暗殺を謀ったテロリストと、それに巻き込まれた父娘の話。
表紙の色合いがなんとなく好きで買いました。


うーん。
収穫は、GRで初めて割と大人なシーンを読めたことでしょうか(笑)
あとは特に…(汗)
タイトルと内容がそぐわないという印象。
タイトルに見合った内容は、この本のエンディングの後に繰り広げられている気がするなぁ。

でも、普通に読みやすかったですけど。

スポンサーサイト
YL3~トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

班太

こんばんはー。

これ、私も最近読みましたー。
オトナでしたね!
うまい話にも甘い話にも気をつけろ、とこどもに教え込んでどうするんでしょうねぇ。

あと。にゃんたろーさんのDuoっぷりには、もう頭が下がるばかりですよ。
Duoってすごくいいと思うんですよ。
思うんですが、なかなか。手が伸びません。ううーーん。
回り道中です。

2007/02/13(火) 22:21:37 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

こんばんは~
なんか、いまひとつ捕らえどころのない本じゃなかったですか?(汗)
でも、大人なシーンは新鮮で良かったです♪

Duoは、やってもやっても覚えられなくて、繰り返し記録するのがかなり苦痛というか、みっともないというか(汗)
でもなんとなく、他の単語本を始めると私は戻ってこれなそうなので(笑)もうちょっとガマン。
班太さんも、戻ってきて下さいね~
ボブが首を長くして待ってますよ♪

2007/02/14(水) 00:21:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
