--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.20:18

Is He a Girl ?

Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost) Marvin Redpost: Is He a Girl (Marvin Redpost)
Louis Sachar (1993/08)
Random House Childrens Books
この商品の詳細を見る

YL2.4 総語数6,119
現在まで:64冊 382,349語


自分の肘にキスすると、女の子になっちゃう?
んな訳ないじゃん!でも本当になったらどうしよう?いや、それは困る…!
とか思いつつ、ムキになって肘にキスしようする自分をどうしても止められないMarvin(笑)
昔の自分を思い返すと、しょーもないことに一生懸命になってたこともあるような、かすかな記憶がよみがえりました(笑)

面白いっちゃ面白いんだけど、今ひとつ「夢中になる」までは行ってなかったこのシリーズ。読むスピードもなかなかあがらないし(汗)
でも3冊目のコレは文句なしに面白く読みましたー。何度も声出して笑ってしまった。
特に中盤以降は最高!
ずいぶん前に買ってあったのに、もっと早く読めば良かった。

コレで打ち止め、と思ってたけど、もう1冊買ってみます♪


スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
