--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.28.15:35

How I Met Myself

How I Met Myself: Level 3 (Cambridge English Readers) How I Met Myself: Level 3 (Cambridge English Readers)
David A. Hill (2001/12)
Cambridge Univ Pr (Txp)
この商品の詳細を見る

YL3.6 総語数13,638
現在まで:62冊 370,368語


主人公John Taylorは仕事からの帰り道に、走ってきた男とぶつかった。転んだJohnが見上げると、その男の顔は自分そのものだった…。

・・・・

もう一人の自分とかその系の話しが割と好きなので読んでみました。
前半は正直、その語り口が少々かったるいというか、眠くなりまくりで…。
まぁこれは花粉症のせいもあるんだけども。
終盤にさしかかるとグンと面白くなってきてスピードは2倍速以上に。
落としどころにもう少しひねりと驚きがあったら嬉しかったんだけど、全体としてはまずまずでしょうか。

英語は私レベルには時折「??」となってしまうやや難しめな文章が…。
なんとな~く読み飛ばしづらい雰囲気だったので、前半はたまに辛くもなりました。


しかしJohn Taylorと言えば、私の中ではこの人しかいないので、妙な違和感が…(^_^;)

あ、特にファンって訳では…(汗)

なつかしーです(汗)

スポンサーサイト
YL3~トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

hanazo

にゃんたろーさん、こんばんは。

今年の冬は暖かいせいか、花粉ちょっと早くないですか?
杉の花粉の反応はあまりひどい方ではないのですが、最近目が痒くて。
花粉対策何かしてます?

2007/01/28(日) 19:28:49 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

hanazoさんもそろそろきましたか。
嫌な季節がやってきましたねぇ。

花粉症対策はマスクを欠かさない、洗濯物を外に干さない、あまり出歩かない(笑)、目薬を使う、くらいのフツウのことしかやってないです。

薬とかあまり使いたくないタチなんで。
なんか、花粉症に負けるような気がして、あまりお金使いたくない。(笑)

甜茶とかいいっていうけど、実際のところどーなんでしょ!

2007/01/28(日) 21:05:02 | URL | [ 編集]

hanazo

甜茶、妙~に甘くて、私はまずくて飲めませんでした。
紅茶も多少は良いらしいです。
元々紅茶派なので毎日飲んでますが効果のほどは???かな。(笑)

目が痒いのはど~にも我慢出来ないので目薬だけは病院で処方してもらってますが、それ以外は放置してあるがままです。
平気で洗濯物も外に干しちゃうし、通勤があるので毎日外に出るし、布団干すのだけはちょっと我慢して布団乾燥機のお世話になるくらいかな・・・。

て言うか、あらゆるものに少しづつ反応するので症状が通年化してるせいもあるんですけどね。(とほほ)

2007/01/28(日) 21:27:27 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

紅茶、私も最近毎日飲んでるんだけど、効果は…(笑)
ヨーグルトがいいってのも、どこかで聞いた覚えがあるけど、本当かー?って感じ。(笑)
あ、あと耳とかも痒くなります(-_-)
症状が通年化…それはキツイなぁ。(汗)

2007/01/29(月) 07:08:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
