--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.20.01:04

The Double Bass Mystery

The Double Bass Mystery (Cambridge English Readers) The Double Bass Mystery (Cambridge English Readers)
Jeremy Harmer (1999/05)
Cambridge Univ Pr (Txp)
この商品の詳細を見る

YL2.6 総語数8,348
現在まで:56冊 312,018語

うーんと、、、読みやすいミステリーです。
オーケストラという設定も面白いし、
登場人物もまぁ個性的だし。

でも、あんまり好きなタイプの本じゃなかったなぁ。
なんか、最後の方がゴチャゴチャしてて、説明的だったのが残念。
途中まではそこそこ面白く読めました。

chapterの最後に

「でも、その時の私たちには分からなかったのよ…これから先いったい何が起こるかを…」

みたいな、焦らし上手な?フレーズが何度か出てきたんですが、
そのたびになぜか昔の野島伸司ドラマを思い出したりして、そこだけ笑えました。
スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
