--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.18.09:14

The Death of Karen Silkwood

The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library) The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)
Joyce Hannam (2000/09/30)
Oxford Univ Pr Childrens Books
この商品の詳細を見る

YL2.6 総語数5,597 現在まで260,670
昨夜は結局、フレンズみずにこれ読んでしまった。

何が怖いかって、これが事実をもとにした小説だってこと。それが全て。
ありきたりな感想だけど、この後どうなったかが気になるところ。

映画化もされたそうで、そのシーンが表紙と挿絵に。
メリル・ストリープが、当たり前だけどわっかーーい。

しかし、silkwoodってきれいな名前だなぁ。
良くある名前なのかなと思ってググってみても、良く分からない…。
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
