--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.02.23:29

Death in the Freezer

Death in the Freezer level 2 (Oxford Bookworms Library) Death in the Freezer level 2 (Oxford Bookworms Library)
Tim Vicary (2000/08)
Oxford Univ Pr (Sd)
この商品の詳細を見る

YL2.7 総語数6,211 現在まで237,612
表紙は怖いけど、全然怖くありませんよ~。
しいて怖いところを挙げるとすれば、28ページの挿絵でしょうか。
読みながら見るから怖くないって分かりますが、
読まずに見たらめっちゃ怖いはず。
パスタ以外のモノに見えるのは、私の気のせい・・・?(汗)

読む前の予想を、いい意味でバッサリと裏切られました。
スピード感があり展開に意外性がある『ジェットコースター小説』って感じかな。
心に残るとかそーゆーんじゃないけれど、たいていの人はそこそこ楽しめるんじゃないかと。

ふと気付くと、これってYL2.7なんですね。
私が過去読んだ中では高いんですが、えーーっ?って思いました。
難しい単語もそう出てこないですし、何より非常に読みやすい!
「あらあら。私ったらリーディング早くなった?」的な
勘違いをするところでした(^_^;)

再読はしないと思うけど、読んだことに全く後悔を感じない1冊。
スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
