--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.22.00:29

Gift of the Magi

Gift of the Magi (Penguin Reader, Level 1) Gift of the Magi (Penguin Reader, Level 1)
O. Henry (2001/01/29)
Prentice Hall College Div
この商品の詳細を見る

YL1.2 総語数4,400 現在まで216,695
だいぶ前に買っていて、なぜか読む気にならずに放置してあった本。
プチ断食でややだるだるなので、少しラクに読めるものをと思って、読んでみた。
さすがにこのレベルだと、読みやすいですね。
だるだるでもサクサク。

オー・ヘンリーの短編5編がおさめられています。
なかには読んだこと(聞いたこと?)のあるお話も。
どれもそれなりに楽しんで読めるけど、
3つ目が一番ドキッとして印象深いです。
予想を大きく裏切られてヤラレタと思いました。
YL1~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
