--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.16:30

Another World

Another World (PENG) Another World (PENG)
E. O'Reilly (2000/11/10)
Longman
この商品の詳細を見る

総語数5,000 現在まで154,338
舞台は、不幸な人など一人もいない、楽園Eden City。
人々は若く美しく、皆一様に「幸せ」を謳歌する。
でも、ほんとの幸せ・ほんとの自由って一体何?


もうだいぶ昔、ずいぶんと若かった頃、
大好きだった小説「レダ(栗本薫)」を思わせる滑り出しに
ワクワクしつつページをめくり、そして、

(以下、レダ読んだことがある方にはややネタバレ)


落としどころのあまりの違いにひっくり返りそうになりましたw

Another World の結末の方がある意味リアルなのかも…
大人になってしまった私の率直な感想。


でも、青くさかろーがなんだろーが、
私はレダの方が好きですね・・・
もう何度読んだかわかりませんが、
何年かぶりにまた読んでみたくなりました。

って、レダ読んでない方には全く意味のない感想でゴメンナサイ。

スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
