--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.20.23:19

The Coldest Place on Earth

The Oxford Bookworms Library 1: 400 Headwords the Coldest Place on Earth (Oxford Bookworms Library)The Coldest Place on Earth (Oxford Bookworms Library)
Tim Vicary、Jennifer Bassett 他 (2000/08/17)
Oxford Univ Pr (Sd)

総語数6,300 YL2.1
現在まで77,427語

人名・地名と巻末の地図を確認しながら、じっくり読みました。
結末を知らずに読んだので、最後はなんとも言えない気持ちになり涙しましたが、面白かったです…。計画性とかリーダーシップって?とか、仕事のやり方とか、色んなことに思いを馳せながら読める本です。
そんなに急がずに読んだので意味はだいたい押さえられていると思いますが、depotのところがちょっと分かりにくかったかな。
もっと実力がついたら、もう1度読んでみたい1冊。

学習計画では、読書にはさほど力をいれず、月に2~3冊読めればと思っていたはずなのに、気が付けばもっとたくさん読みたがっている私がココにいます。
Duoもこれぐらいはかどるといいのに…(^_^;)

あぁ、そして、またポチッとしてしまいました…orz
スポンサーサイト
YL2~トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

para

今日の英語時間は2時間。いやぁ~頑張った…なんていう日のうちの1時間は読書だったりする私です。(笑) 今日もね。
んーで、私も今日、勢いでGRを10冊買ってしまいました。痛い…。
完全に自分の好きなジャンルに走り出してしまいましたので、もう止まりません。かなり偏った読書になるかと思われます。
にゃんたろーさんも、自分の気持ちに正直に(笑)、いっぱい読んでくださいねー。

2006/07/21(金) 00:10:08 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

10冊ですか。やりますね~i-201
私は今回は7冊でした。今月もう1回くらいポチってしまいそう…。

paraさんくらいのレベルになるとGRの種類も増えるので、自分の好きなジャンルに特化したりしやすそうですね。早くその域に到達したいものです~

自分の気持ちに正直になってみたいけど、
かなり切迫した財政状況になりそうでコワイです(笑)

2006/07/21(金) 06:28:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
