--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.18.22:44

Goodbye Mr Hollywood

Goodbye Mr Hollywood (Oxford Bookworms Library) Goodbye Mr Hollywood (Oxford Bookworms Library)
(2004/01)
Oxford Univ Pr (Sd)

総語数5,712 YL1.9
現在まで71,127語

とても良くできたミステリーだと思います。
簡単な単語だけを使っていることなぞほとんど意識せず、一度に読み切りました。
上手にまとめますよね~。感心しました。
終わり方は、やや主人公がかわいそうな気もしましたが(笑)。
中学時代、赤川次郎あたりのミステリーをパカパカ読んでた頃をふと思い出したりして。
スポンサーサイト
YL1~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
