--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.02.15:05

Frog and Toad All Year

Frog and Toad All Year (I Can Read Books (Harper Paperback))Frog and Toad All Year (I Can Read Books (Harper Paperback))
Arnold Lobel (1984/09)
Trophy Pr

総語数1,700 YL1.4
現在まで58,087語

前に読んだFrog and Toad Are Friendsと同じシリーズ。
↑ほどではなかったけれど、やっぱり最後で泣かされてしまいました。
5つのお話が収録されていますが、私は最後の「Christmas Eve」が一番好きでした。
YL1~トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

hanazo

偶然にも同じ日に同じ本を読んでいたんですね。i-278
さっき図書館でもう1冊あったので借りてきました。ほのぼのとしてかわいいですよね。

2006/07/02(日) 15:50:12 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

あ!ほんとですねーi-239
読みかけだったのですが、今日が返却期限だったので、慌てて読み終えてレビューを書いて、これから返しに行ってきます!
返しにいったついでに、同じシリーズが他にも置いていないか見てこようと思います。
このシリーズ、ほんといいですよねぇi-237

2006/07/02(日) 16:09:00 | URL | [ 編集]

hanazo

返却日まで同じ日だった。(笑)
慌てて読み終えて返しに行ったことまで同じだったりして。

2006/07/02(日) 20:47:18 | URL | [ 編集]

にゃんたろー

hanazoさんと私、まるで同じ動きをしていたんですね!
偶然っておもしろい~i-237

返却ついでにFrog and Toad Together とDays With Frog and Toad と、その他1冊を借りてきました。
これも返却ギリギリになるのかなi-229

2006/07/02(日) 23:53:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
