--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.25.20:44

Girl on a Motorcycle

Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters S.) Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters S.)
John Escott (1999/12/16)
Oxford University Press

総語数1,500 YL0.8
現在まで56,387語

(≧∇≦)ブハハハ!
↑思わずこのよーな顔文字を使いたくなった本。
一応サスペンス?なんですが、つっこみどころ満載のおバカストーリーとして、かなり楽しめましたよー。
主人公ケニー君の好奇心旺盛且つ正義感十二分、危険をかえりみない血気盛んな行動の数々が、ありえなくって面白い。
「アナタ何もそこまで…」「そこまでやってなんの得が…」と繰り返し突っこむうちに、あっという間に読み終わりました(^_^;
いやー、面白かったー。
本来のストーリーもそこそこちゃんとしてて普通に面白いですよー。
ハマる人にはハマる1冊(なはず)。
YL0~トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 英語で読書~のろのろ多読メモ. All Rights Reserved.
